自分を大事にして開運ってどんなん

どうもついてないなあ

ー暑いけど、久し振りに病院にお薬をもらいに行ったら臨時休診だった・・・

自転車乗ろうと思ったら空気完全に抜けててパンク!?ガーン

ーなんでこのタイミングはてなマーク

 

しかぁし!

臨時休診の貼り紙見てガックリとユーターンしての帰り道で

これまた超久し振りに神様ナンバーの車に遭遇音符3333音符ニコニコ

なんかよおわからないけど

これでいいのだ!ってことグッ

 

自転車も随分乗ってるしついに割れた?って思ったけど

空気を入れるバルブ根元のパッキンが割れててそこから空気抜けていってただけで

部品代200円で済んだチョキしかも今お祭り協賛で無料点検もしてもらえて

錆で真っ茶色のチェーンにも油差してもらえたアップアップ

ラッキーキラキラキラキラ

 

なんか嬉しいなあ

 

神様は幸せな波動をキャッチして

その幸せをまた降らせてくれる

 

せっかく暑い中病院きたのに・・・もやもやもやもやもやもや

な波動はスルー

ましてや

なんなんビックリマークせっかく来たのにおーっ!なんて

天に唾す行為・・・

じゃなくて、もちろんHP確認すれば良かったって反省要るんけど

がっかりの気持ちはそれはそれで受け止める手

 

その時の自分の気持ちを大事にしてあげる

がっかりやったなぁ

また近いうちに来よ

今度はお電話してからにしよか・・・とかね

自分に優しくしてあげる

そしたら

素直にうんピンク音符そうしよピンク音符ニコ

そしてほっこり出来たらOKOK

神様はそのほっこりOKの波動をキャッチしてくれる。

そのおかげか、自転車もパンクでタイヤ交換とかではなくてバルブのみで済んだのかなベルって

おめでたい私は(´∀`*)ウフフと喜ぶピンクハート

 

ちょっと前までは

気分悪いことがあるとムカムカしてて

それはアカンと思って抑えてた

金持ち喧嘩せずやろって自分に言い聞かせて汗

 

でも

本当の私は怒ってるんだもんむかっむかっ

 

ばかぁ

なによぉ( `ー´)ノ

ふ~んだメラメラ

プンスカプンむかっむかっ

でいいわけOK

 

自分を大事にするって

その時のそのままの気持ちを受け入れることもはいるんや

ポジティブに前向きにすることで

自分に不親切になってた

最近やっとわかったよお願い

お見合い婚活お茶会
随時募集
大阪近辺ビジネスホテルのカフェか
星乃珈琲カリーノ江坂店にて
参加費1000円
日時は要相談
お気軽にお問い合わせください。