待ち時間の過ごし方

土曜、日曜はお見合いもデートも多いです。

お見合いの時間に遅刻なんてしたくないし

されたくない。

 

ワクワク

そわそわの待ち合わせ場所で

何して待ちますか?

女子でこの蒸し暑い夏ならば

早めの到着右矢印メイク直し右矢印待つ

まだ時間あると何をして待ちますか?

 

私はむ10年前は英語の勉強に励んでいて

英語学習者用の英字新聞を常にカバンに入れていたので

それを読んでました。

週刊STと言ってバックの中でも重ばらずしかも中身が充実してたヒマワリ

 

 

携帯でニュースのチェック?

ネット読書?

 

待っている間の何気ない所作だけど

携帯に注視していて猫背・おなかポッコリ・ましてや口開いてる・・・・アセアセ

 

せっかくオシャレして来て、お直しまでして待ってるのに

そこにお相手が来てそれを見たら

「ごめ・・・んアセアセ・・」なことになりかねます。

 

気を付けましょう

やっぱり普段から見られている意識を

頭の片隅にいれておくと

良いよね合格

 

お見合い婚活お茶会
大阪近辺ビジネスホテルのカフェか
星乃珈琲カリーノ江坂店にて
参加費1000円
日時は要相談
お気軽にお問い合わせください。


日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
認定仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp