人生も恋も上手く行ってないなら

婚活ブログをはしごしている皆さんは

もうそこそこの年齢なんですね。

 

社会人としてももう数年はがんばって来ているお年頃。

 

上司と後輩と自分の成績やお給料。

プライベートでは友だちの結婚・出産・はたまた旅行に行きまくってる友だち。

 

上手く行ってる人が羨ましくて、妬ましくて

なんで自分はもやもやって凹む日々。

 

そんな時期もあるよね

仕事も最初から上手くできる人はいない。

教えてもらって、ミスして、そこから覚えていく。

自分なりに勉強して研究して伸びていく。

 

恋愛だって初恋の人と結婚になるのは、ほぼドラマの中の話しでしょう。

たくさん恋をして失恋をして綺麗になって行くのも

女性の特権キラキラ

 

自分を第三者的に見られますか?

どんな職種で立場かという問題もあるだろうけど

お客さんが何を求めているのか

上司は何を求めているのか

どこかで自分はこうしたいとか

自分はこれが良い思うとかが出ていませんか?

理不尽な条件を言ってくる上司でそんなん無理やし!

って泣きそうな状態?

 

これを神様からの試練のと思ってみたら?

これクリアしたらどんな自分になれるだろうっておーっ!

神様はね

越えられない壁は持ってこないの

上司の顔に神様のお面を貼ってるつもりで

「ありがとうございますおーっ!ビックリマーク」って叫んでみよう

(後ろ姿にでも良い)

 

恋愛でなくても、人間関係でしんどい人。

我慢は出来るだけ!しないで。

相手に合わせることに疲れた・・・

人の悪口陰口ばかり聞かされる・・

 

離れたら良い

そんな人達なら嫌われてもOK!

 

腹がくくれたあなたはもうそんな人達にエネルギーを吸い取られて

無駄ににクタクタになること激減アップ

 

そんなん無理やー!

って思ってる?

実はできるんよウインク

 

これはコーチング資格のある私だから言えるけどね。

あなたの今の現状を細かく掘り起こして

まだまだ埋もれてる貴方の可能性を

テーブルに出して上げられる。

ホントの自分を見失ってるだけだから。

 

コーチング個人セッションメニュー

初回1時間トライアル価格¥1000

お見合いの話しもついでにと云う方も
大阪近辺ビジネスホテルのカフェか
星乃珈琲カリーノ江坂店にて
日時は要相談

080-8145-1906
お気軽にお問い合わせください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
認定仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp