· 

相手が悪くて自分が正しくても

「上司・同僚に恵まれてない」

「親・家族がおかしい」

「夫・彼氏が悪い」

 

しんどいね

ここで少し、自己啓発なりスピリチュアルを学んだ人は

人は、例え自分の子どもでも、変えられないから

自分を変える

うん

そして、何かしら変える努力する。

実際、私も「主人への気持ちをなんとかしたい」と思って

10年程前に、がんばった時期がありました。

結果、わたしクッタクタに疲れてがんばる事を止めました。

仕事もして、家の事、子どもの学校の事・・・

そして自分改革。

もう無理・・思ったガーン

 

最近(最近やっとかw)、なんでアカンかったのかわかったの

 

主人が悪い

 

そう

人のせいにしてる

そこが変えられないといかんのよ・・・

 

相手の良いも悪いも受け入れる

それも自分の流れやのに

流れに逆らってるんよね

 

いやもう

実際誰が聞いても「確かにご主人・・・目」って内容でもなの(笑)

どっちが正しいとかのレベルじゃないのね

そこが消化不良だと

現実は変わらない・・・

 

仕事が上手くいかない

不景気やし

職場の雰囲気悪い

人の悪口しか話題ないのかって人いるから

 

出会いない

だって家と職場の往復やもん・・・

難しいことが有るのが

有り難い。

当たり前

そう思ったら感謝すること

 

少しずつ刷り込む?

スコーンと入った?

 

私と主人はさておき

自分は正しい。でも仕方ないから自分を変える。

これでは時間もエネルギーも無駄なんよね

 

自分の心の持ち方。

感じ方を変えるんよね

 

私もだけど

何か変わったら良いね

(ご機嫌斜めのディとキラキラ

**********************************

お茶会やってるよ
カードもどうぞ
星乃珈琲カリーノ江坂店にて
ワンコイン500円で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。

ジョンホーランドサイキックオラクル

<今日のカード>

孤独

ちょっと立ち止まってください。

あなたの魂が叫んでいます。

答えがいつも外の世界にあるとは限らない。

心の中の培われた知恵に意識を向けて見ましょう。

************************************
日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
認定仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp