週末何しよー

先週末何してた?

次は?

もう梅雨入りしたしな~

お天気と相談~('_')

 

じゃあ

1時間お見合いの時間を予定に入れたら?

大体45分から1時間お話しする。

ドリンクは男性持ち。

 

ちょっとオシャレして出て来る予定も良いん違う?

 

 

どうも今一つやったらお相手の仲人さんに私からごめんなさいする。

こっちの電話番号も向こうの番号もその時点ではお互い知らないから

「???」なんて連絡入る心配ないよニコニコ

 

毎週末に何しよー、どこ行こう・・・寝て起きたらおやつの時間やった・・・ショック

そんな休みも良いけど、

1時間作るだけで何か変わるかも

しかも大きく変わるかも!?

 

江坂や梅田でプラプラしてるから

話し聞きに来てピンク薔薇

 

参加費500円。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。


日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp