こっそりやれば良いやん

仲人士

中田夜江乃です。

 

婚活歴〇〇年・・

気持ちは婚活ナウ・・

そんなあなた

その心は結婚したいやんね

「出来れば1回くらい」って私も思ってた

 

お見合いじゃなかったら恋愛結婚になるけど

現状、2016年にはその恋愛結婚をしたカップルも3分の1は離婚しているという統計が出ています。

これは高いです。

分析するとそこまではいかないらしい。

実際は結婚数が減ってる。

ただ実感として周囲に離婚経験のある人が多く感じている人も多いはず。

 

友だちの結婚式への出席

そして子どもの話し。。。

自分も結婚したいと思うのは自然なこと。

 

でも理想の人いないやん

出会いもないもん

 

そんな声も出るよね

 

まず考えて

その理想の人ってどんな人?

その人モテるんじゃない?

その人と近づける?

現実的に考えよ

 

ネット社会になって

情報があり過ぎて分からなくなったりする

自分の選択で大丈夫なのか?

これ悪く転んだら?

 

わかる

わかる

 

だからサンルージュには私がいるねんよ

必ずお相手の仲人さんと間に入る。

 

直接相手と連絡を取り合うのはお見合い後、双方がまた会いたいってなってから。

 

自分の人生を作って行くのは自分。

年齢も上がって来て

失敗の二文字に囚われる人

 

仮に、お見合いして交際に入っても、どうもフィーリングが合わないとか

終わりにしたいって時も

私に言ってくれれば良い。

お相手仲人さんにお伝えする。

それで終了。

これ失敗だと思う?

これは違うかっただけ

ドラマのように会ったその日にBGMがなって人生が動き出すなんて

分かりやすくなってないの

 

ご縁のある相手ほどなんとなく出会ってる

 

ただ

振り返ると覚えてるもんなんよ

あの時あそこで会ったよねって。

なんとなく会い出して

喋っても喋っても話題が尽きない

どんなつまんない話題もトピックになる

 

今、どうも上手く行ってない人

周りにいないって思ってる人

 

出会うかそのままか

こっそりやったら良いやん

結婚への道ってそんなに長くないかもよニコニコ

いきなり入会も・・・
どんなんか聞きに来てから決めたら良いよね

 

婚活お茶会やってるよコーヒー
星乃珈琲カリーノ江坂店にて
参加費500円。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。


日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp