不安!このまま一生独身?!

カンパニュラ

綺麗に満開キラキラ

 

仲人士

中田夜江乃です。

 

ジェルネイルの変更に行って来た。

ネイリストの子は若いけどしっかりさん。

今どきっぽいけど、芯の強さを感じる子

ダイアナネイルサロン梅田堂島店

いつも「今回はメインは〇色で~」って

相談しながら話ししながら

 

 

自分に自信なくすことあるよね

ちょっとした勘違いなんかしてたり

日にち間違えてたりしただけでも

 

自分ってアカンなあ~・・って

沈んでしまうガーン

 

そんなんもアリやん!

大丈夫!

って自分に言い聞かせる

 

結婚したいけどなんだかんだあって二の足を踏んでる人

こんな風に考えてない?

 

・結婚したら幸せになる

・自分に自信なし

・愛されたい、大事にされたい

・結婚生活は楽しいもの

・相手への条件がアレコレある

 

こんな風に頭の中にイメージなんかがある人は

結婚できない可能性大です。

 

ちょっと厳しい?

いつも厳しい?

 

結婚はゴールじゃないのは皆わかっている。

そこから大人二人で話し合って歩み寄って

同じ空間で生活する。

 

幸せはシングルの人でもなれる。

結婚してても孤独感、不足感を感じてる人いる。

他人さんとの生活は摩擦もある

全く違う所で生まれ育った人との生活やし

でも楽しいこともたくさんある。

その楽しいことを増やして行けたら良いやん

 

結婚したくて結婚相談所に入会して動けなくなる人もいるけど

それと同時に

自分の好きなことにも力を注いだり

自分を大事にしたり

外見の見直しして磨きをかけたり・・・

 

そんな人を人は放っておけない

人の目に付くというもの。

 

探すより

見つけてもらう方が早いかもね。

婚活お茶会やってるよコーヒー
星乃珈琲カリーノ江坂店にて
参加費500円。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。


日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp