頼もしい若者たち

仲人士 中田夜江乃です。

 

うちのマンション大規模修繕工事ナウ(笑)です

毎日おうちの中は薄暗いんだけど

どんなにキレイになるかとっても楽しみにしながら

洗濯物を家の中に干している日々ですおすましペガサス

 

高い足場も、ものともせず現場のお兄さん、お父さん達が毎日がんばってくれています注意

しかし・・お兄さん達、若くてハツラツとして重い鉄筋やお道具を運ぶ姿は頼もしい。

もし独身・絶賛募集中なら名刺を渡したい私(笑)

1日いてはるけど、タバコの臭いも上がって来ないよグッ

業者さんに依れば朝・昼・夕と臭いが上がって来るんやもんドクロもやもや

 

ね?

真面目に黙々と仕事する男性はどう?

まず毎日の姿勢が好印象だとお話ししたいなあって思う女子は多いと思う。

これ

学歴や収入を名札に書いてあって椅子に座ってはるのとは

 

天と地ほど違うはず目

 

お見合いの条件内容はどうしても先に見えてしまうけど

それそんなに大事?

 

学歴低くてもやり手・先見の明があって、後進の指導も上手・人徳あって出世する人いっぱいいるやん

一生懸命努力して地道に収益を上げる自営業の人もいっぱいいるやん

 

一緒に生活するのに学歴関係ないよ!

見た目の良いイケメン君も、女子力高いモテ子ちゃんも

家に入ったらそれが何か?(゜_゜)やで

 

ありがとうって言える相手・言ってくれる人

 

こっちじゃないかな

こんな人を見つけて欲しいねんおねがい

それが出来ると思ってるからキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

特別感謝キャンペーン実施中!

「CLASSY.見た」「ブログも見た」で

入会金35000円無料!

※8月末まで


電話:090-8145-1906
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp

件名:「CLASSY.7月号」

名前・性別・年齢・都道府県・電話番号記入ください

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

婚活お茶会も随時募集中コーヒー
コーチング目線で貴方だけの婚活プラン。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・
参加費500円。
星乃珈琲カリーノ江坂店にて
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。


日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp