本気なら一人でしなよ

仲人士 中田夜江乃です。

 

お見合いパーティの参加やちょっとした集まりに友だちと行くのは良いよねリボン

彼氏できたら良いなあラブラブって

でもね

本気で結婚相手を探すなら一人でやりね

 

良いなキラキラって思ってた人がかぶったり

友だちからネガティブコメント出たらイヤやん

 

友だちが良いハートって言ってた人が

実は自分に近づいて来た・・とか

なんかややこしなることもある

ましてや、虻蜂取らず・・・なんてことも有りガーン

 

つきあい婚活もそれはそれで良いけど

本気の婚活は一人が基本

好きもイマイチも基準は自分ハート

 

チャンスも幸運もみんなに来てる

掴むのは、ほんの勇気を出せる人

 

婚活お茶会随時募集中コーヒー
コーチング目線で貴方だけの婚活プラン。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのティールームやカフェ等で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。


日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp