会話に困った!

仲人士 中田夜江乃です。

 

初対面のお見合いで会話に困るイヤやんね。

お見合いでなくても普段仕事関係で無言の「間」を回避に使える裏技です。

 

きどにたてかけし衣食住ピンク音符

右矢印季節

右矢印道楽

右矢印ニュース・・・事故事件でなく明るい話題

右矢印

右矢印テレビ

右矢印家族・・家族構成とかではなく家族のちょっとした話し

右矢印健康

右矢印仕事

右矢印ファッション

右矢印食べ物

右矢印住居

ブライダルナビでもご紹介してますリボン

 

この語呂を忘れたら!おーっ!

お相手に興味を持ってみよ

クローバー子どもの頃はどんな子?

クローバーどんな遊びしてた?

クローバー休みの日は何する?スポーツ?本?

クローバーはまってる事何?

 

根掘り葉掘りになるのではなくて

1つの話題で「自分もね・・」みたいに会話になる努力も上差し

 

「こんなに喋るのに気を使う人とは無理・・・」と、

お見合い当日に短絡的になることもあるかもしれないけど

その時の努力は実を結ぶ!キラキラキラキラ

 

そのお相手も「がんばって喋ってくれてる」ってきっと思ってるニコニコ

初対面なんだから気を使うのは皆同じ!

大丈夫!

 

エンゼルリップ

マンションのフラワーサークルさんがお世話してくれてます

可愛いブーケ1

 

婚活お茶会随時募集中コーヒー
コーチング目線で貴方だけの婚活プラン。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのティールームやカフェ等で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。


日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp