デートでこれ言える?

仲人士 中田夜江乃です。

 

10連休とちょっと長過ぎなGWが終わって初の週末は

家でゆっくりしている人が多いのかしら

はたまた、母の日のプレゼントのお買い物?

 

連休は仕事っていう人もいるからこの週末や今後お休み取る人もいるよね

婚活組さん達だけに関わらず有名な縁結び神社の出雲大社

すでにカップルなんだけど、いろいろあって成婚にまでもって行けない人。

 

気を付けて!

出雲大社の大鳥居をカップルで通ると破局するらしいからアセアセ

伝説では、仲の良いカップルが大鳥居をくぐると出雲の神様が焼きもちを焼いて

別れることになる・・・って地元で伝えられてるんだって汗

 

そして、

男性は女性にちょっと声掛けしてあげて欲しいの

「トイレ大丈夫?」とか

「休む?」って

 

トイレと足痛いはなかなか言いにくいの

靴なんて自分で選んで履いてるし・・・・ねぼけー

 

でも女心で痛くても可愛い靴買うのよ音譜

その女子力の高さがその子の可愛さ倍増してるんよビックリマーク

 

また女子もね

何気に言えるようになったら良いよね

そのラフさもこれから生活を共にできるポテンシャルを上げるんだしねドキドキウインク

婚活お茶会随時募集中コーヒー
コーチング目線で貴方だけの婚活プラン。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのティールームやカフェ等で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。

 

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp