愛され力高い?

仲人士 中田夜江乃です。

 

最近は職場恋愛が避けられる傾向にあるよね

ダメになった後で気まずくなるとか、

周囲の目がある・面倒・・・

 

それでもオフィスでモテる子はモテる宝石赤

 

例えば

チューリップオレンジ業務を回せる子

一言で言うと気の回る子。

「これ要る」ってことを先に準備してたり、地味な仕事でも少しでも手が空いた時にしてる子

これは同性からも好かれるよね

 

チューリップオレンジ男性が好きそうな共通の話題を持ってる

車好き女子もいるやん車

スポーツとかね

グッと親近感を抱いて、仲良くなりたいピンク音符って思われる。

 

チューリップオレンジ業務メモに思わずにやける

一言書くのはみんなしてる。

もう2行増やすともうラブレターハート

お疲れさまと連絡事項以外の一言が男子の心をくすぐるよ。

気になる人に思い切って、「また良かったら飲みに行きましょーシャンパン」のアプローチしてみる?

 

チューリップオレンジ壁を作らず誰とでも気さくに話せる子

立場に関係なく笑顔で挨拶と話しができる子。

これも異性同性関係なく好感度高アップ

 

チューリップオレンジミスを認められる

これは仕事アルアル。

「すみません。」これがスッと出て反省して次から対策取れる子。

「でも」「だって」は子どもの話し。

日記にでも書いて終わりにしとくウインク

 

結局、同性に好かれる人は異性にも好かれるんだけど

これを読んで一つでもやってみよかなって思ってくれると嬉しいなキラキラ

 

今月のネイルはシンデレラブルーにキラキラ着けてもらったキラキラ

ダイアナネイルサロン

 

婚活お茶会随時募集中コーヒー
コーチング目線で貴方だけの婚活プラン。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのティールームやカフェ等で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。

 

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp