そんなことが!

仲人士 中田夜江乃です。

先日こんなお見合いハプニングありました。

お見合い場所にうちの女性が早めに到着クローバー

時間になっても男性は現れない・・・

このお見合いは両方の仲人が立会いなしのお見合いだったの

もう何回もしてる子達は「大丈夫ですチョキ」ってなって来る照れ

 

私に電話するよね

私がお相手仲人さんにお電話する

あちらの仲人さんもビックリして

男性に電話するけど繋がらないビックリマークビックリマーク

 

うちの子は30分待ったけど現れないので諦めてその日は帰るよう指示した

 

結局なんだったかと言うと

男性の方は早くに来てたんだって

女性よりも先に待ち合わせ場所に目

でも

眠り込んでしまったらしい・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

爆睡やったんや

携帯鳴ってたのにスマホあせる

 

このお見合いはうちの子も寝てしまっていた男性がいたのは覚えていたし

仕切り直しで交際に入ったよリボン

 

ふう・・

 

こんなこともあるけど

上手くいけば思い出に残る出会いやわぁ照れ音譜

婚活お茶会随時募集中コーヒー
コーチング目線で貴方だけの婚活プラン。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのティールームやカフェ等で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp