彼氏彼女が欲しい人はここからスタート!

仲人士 中田夜江乃です。

 

彼氏彼女が欲しい人。

スピリチュアルなことで言うと「欲しい~」って思っている時は

お金と一緒で「ない~」って宇宙に伝えてるだけな状態。

言霊の法則で、その状態が続きます。

 

現実に手にしたいならば

彼氏ができました(過去形が有効的)ドキドキ

通帳残高が目標に達しました笑い泣き

と先に宇宙にお礼をするのがお勧め。

 

もちろん、身なりを清潔に、仕事も誠実にする日々のスタンスもいつも通りにキラキラ

 

そして!

なるべく彼氏彼女のいる人のそばにいるのが良いよ

エネルギーは引き合うから

イメージしやすいので、会話がデートの話しなら尚良しアップ

 

バツレッド「羨ましい・・」

丸レッド「自分もラブ

マインドもこっちよ。

 

アスリート選手も未来の自分がどうなっているのかを

日々イメージングしています。

 

意識や視線を足元に下げない!

 

わ~い

やったぁ~\(^_^)/

 

ってねピンク音符

 

シングル同志のエネルギー

恋愛をしている人のエネルギーは違うから

 

ラジオやケーブルTVの周波数を合わせるように

恋愛周波に合わせてね

入って来るからテレビ

婚活お茶会随時募集中コーヒー
コーチング目線で貴方だけの婚活プラン。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのティールームやカフェ等で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。
(当日の入会はできません)

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp