遠くから来てくれはった方にありがとう

仲人士 中田夜江乃です。

 

世間一般のGWは終わったけど

会社に依ればずらして少しずつ社員にお休みを

取らせているところもあって、

帰省や旅行でこっちに来た時にお見合いをする人もいるの

 

うちはお見合いはドリンクのみだけど、ドリンク代は男性負担がルール

ついでとは言え遠くから来てもらってドリンクのみとは言え会計もして貰う相手

 

女性側からしたら

「わざわざ遠いところを・・」とか

「お時間取ってもらって・・」と手土産の準備くらいはして欲しいところ

 

あちらが遠くから来られるのはわかってたこと

そこまで言わなアカンのやな

その気配りができれば婚活もっと楽になるんよ

婚活お茶会随時募集中宝石赤
コーチング目線で貴方だけの婚活プラン。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのティールームやカフェ等で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。
(当日の入会はできません)

 

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp