· 

ヤイヤイ言われたいタイプ?

仲人士 中田夜江乃です。

 

GWが終わって、仕事が始まって身体が重い人・・

通常リズムに戻ってこれはこれでホッとしてる人・・

どっちも家庭のある人にはわかる感覚かもしれない

 

シングルの人達

どこに行ってもファミリーやカップルが目に付いたと云う貴方は

ホッとしてる派かなチューリップ赤

 

婚活は良く勉強に例えられるの

言われる程やる気失くす案件ってことぼけー

中には言われて身体が動く人もあるかな?

 

私は基本、活動始めた人にはノータッチだよ

活動ってどこからって言うとお見合いし出した人ピンク薔薇

それまではヤキモキしてるよ

会わなきゃ始まらない

会わなきゃ結婚はないんだから

 

ヤイヤイ言ってもらった方が自分は動くって思う人は

面談で言っておいてね(笑)ウインク

面談時、結構重い内容になったりするよ

相談者の人生掛かってる話しだし

他の仲人さんの会員さんに紹介する責任あるからね

 

入会してる人も私も真剣

だって結婚するんやもんキラキラ

 

婚活の具体的な動き方

現実

成婚者の話し

 

フィーリングの会う人に会いたいよねリボン

婚活のイメージをどんなん持ってるか知らないけど

お見合いからラブラブなったら

今まで何してたんやろ?ってくらいに

人生180度変わる経験になるよハート

 

婚活お茶会随時募集中コーヒー
コーチング目線で貴方だけの婚活プラン。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのティールームやカフェ等で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。
(当日の入会はできません)

 

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp