不調でも強気なわけ

仲人士 中田夜江乃です。

 

先日、朝起きて準備している時に

腰に電気が走ったような痛みハッハッ

「(◎_◎;)!」

そろりそろりと動く

なんとか動ける(*_*)

「これはプチ(ぎっくり)やな・・・ガーン

湿布・鎮痛剤・・余り効かないけど

 

まあ日にち薬でしょ。と言い聞かせる

仕事休みで良かった(^-^;

やっぱり私はついてるピンク音符

 

全て必然と考えれば

「少しゆっくりしなさい」ってことかな・・・コスモス

それにしても痛いメッセージやん(笑)

 

よく聞くけど、弱気になった時の不調。負の連鎖もやもや

たまらんよね・・

じゃあさ、逆にいけば良いん?と思って

強気になる( `ー´)ノ

「いやいや私は大丈夫!(*^。^*)」

「全然大丈夫!(*^。^*)」

「私は護られてるから。はい( ◠‿◠ ) 」

「腰に違和感?なんやろこれ(。´・ω・)?(他人事のように)」ってな感じくちびる

 

思い込めば大したことも大したことなくなる

うちの息子(ラグビー小2から15年したラグビー

小6の時の小学校最後の試合(たぶんこの試合のはず)で鼻血・・

鼻血くらいたまにあるし「大丈夫?」「殴られた・・大丈夫」といつもwwの会話・・

で本人痛い様子もなくそのまま

ラグビーやし・・

(本人的には、言ったら病院連れて行かれる病院異常あれば練習休まされるラグビー

高校生になってまたケガで病院へ。この時は私も同行。

骨の検査でその鼻、自然治癒してた。

医師「鼻折って自然治癒してますね・・」

私「(゜_゜)・・」思い起こせば小6の時の・・・タラー

 

気合って言うのか・・

勢いって言うのか・・

気持ちの方が強くて痛いのも我慢できたんやね

中1の時もサッカーで足の親指にヒビ入って紫に腫れあがってんのも

病院行くのん嫌がったし・・・

 

したい事があれば

痛いのなんて

我慢できるんや

(息子の場合、まだ子どもでスポーツマンとしての自己管理の問題あるけどぼけー

 

昔の人は花粉症って知らなかった

なかったそんなの

春は風邪が長引くって言ってた

 

知らぬが仏も良いかも

私もこれでいく( 一一)「大丈夫。もう治るやろ・・」

私に何か起こるわけない(強気)お願い

 

大丈夫やねんて

「慎重」と「臆病」

臆して何もしないと何もないだけじゃなくて

失うものも出て来る

本来持ってるはずの勇気や幸せまで

 

胸の奥の小さな灯

自分はごまかせないやろ

 

大丈夫

少しずつできるところを

探って行こ

 

人それぞれのペースあるから

合わせるよ

 

婚活お茶会随時募集中コーヒー
コーチング目線で貴方だけの婚活プラン。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのティールームやカフェ等で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。
(当日の入会はできません)

 

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp