式場選びのこんな視点

仲人士 中田夜江乃です。

(夙川駅前の鯉のぼり)

私が結婚したのは25歳

最近はゆっくり婚活してるから30台も多いよね

そこで、うちらそろそろ子どもが結婚し始めたママ友との会話からお話し。

 

ホテルなんかでのお式だと控室からチャペルへ移動とか

披露宴会場へ移動とかあるやん

そんな時、土日だと特に他のカップルとすれ違ったりするのよ

 

すると女子は見るでしょ

ドレス

お肌

顔(笑)

 

心の中で「私の方が云々」と呟く一瞬があるわけ

 

花嫁さんが若い方がドレスは映えるよキラキラお肌が若いんだもんOK

だからその年齢による式場選びも少し考えると

変なストレスも減る(笑)

 

一瞬の話しだけど気持ち良くお式が終わるように

万端準備できたら良いやん

 

そんな相談もしてねベル

婚活お茶会随時募集中コーヒー
コーチング目線で貴方だけの婚活プラン。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのティールームやカフェ等で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。
(当日の入会はできません)

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp