· 

直感は何て言ってる?

仲人士 中田夜江乃です。

 

今日はちょっとスピリチュアル系のお話しします。

高校生の時からの友人の影響でパワーストーンに興味を持ち始めたのが

かれこれ10年程前。

神戸御影にあるお店に一緒に行き石達を見てたのですが

少しして

頭が重くなり挙句、椅子をお借りして座っていないといけない程に。

そこのお店のオーナーさん曰く、

私は「石当たり」する人なんだって。船酔いなんかと同じ。

で、敏感なんだって。

嬉しいやらしんどいやら(^-^;

そこでは気になった石でストラップを作ってもらったよ。

次の日の朝は二日酔いに似た頭痛でもう午前中は頭にエンジンがなかなか掛からない感じ。

違うパワーストーン屋さんでも同じ状況になってた。

 

直感力が強めの人かもって言われたんだけど、

嬉しかったわ

つまり自分の気持ち・本来の自分が実はどうしたいのかが

感じやすいって事やから

 

周りの意見でもない

自分が生きて来た40年50年っぽっちの、しかも少ない経験値でもない

未知の潜在意識からのメッセージを受け取りやすい人かもしれないから

 

先駆者の言葉に耳を傾けて

目標に近づきたい

したことない事もやってみる

例え失敗してもプラスに出来る

 

シンプルに自分と宇宙を信じる

 

それが実は目標を叶える近道なんだと思う

如何せん

迷うことがあるのも学びやわニコニコ

 

婚活お茶会随時募集中コーヒー
コーチング目線で貴方だけの婚活プラン。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのティールームやカフェ等で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。
(当日の入会はできません)

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp