難しい人はこう受け入れる。やってみて

仲人士 中田夜江乃です。

 

GWどう過ごしてる?

休めてる?

仕事?

 

やっと休みだ~乙女のトキメキ

って人

おめでとう!(笑)

 

私も休みむらさき音符

「片付けするぞ~」

「猫のお薬貰いに行かなきゃ」

「本読むぞ~」

とかあった

とりあえず、我が愛猫でぃさんのお薬はもらって来たチョキ

超ウルトラお便秘症のでぃさん

 

猫ってマイペース

トレーニングできる動物じゃないんよね

しつけとか、芸を教えるのは至難の業と言われる動物

 

だから

こっちがその本質に合わせて行く

 

「イヤなんやね」

「今遊びたいの?」(私は用事をしたい)

「今?ここで?寝る?!」(笑)

なんてしょっちゅう。

 

猫のように生きられたら(*´▽`*)って思うよね

その辺もこの猫ブームにあるのかもしれない

 

人との付き合いの中でも

猫に対するように

「あぁ この人はそう考えるのか」とか

「あぁこの人はこういう言葉を使う人なんだ」って

割り切れれば楽だと思うんだ

実際、私は猫を飼うようになって

対人関係のストレスが減ったよ照れ少し楽なったピンク音符

 

みんなの疲れた心と身体が休められるGWだと良いね音譜

 

 きれいラブラブ

どうも写真が横になってしまうショック友だちのおうちで咲いた白いチューリップ

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

婚活お茶会随時募集中コーヒー
コーチングで貴方だけの婚活プランも。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのティールームやカフェ等で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。
(当日の入会はできません)

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp