· 

令和スタート 自分が始めるとしたら何?

仲人士 中田夜江乃です。

 

「令和」になりました。

平成になった時に、何を思ったかを思い出そうとしましたが

思い出せず・・(´・ω・)

覚えているのは、ちょうど主人と出逢って

気持ちが結婚に向けワクワクしていたっぽい自分。

若かりし頃だね。

 

子どもを授かって、

振り返ると毎日必死な感じの私

子どももなんとか無事に成人して社会人になりました。

ありがたいよ

幸せ

 

色々なことが起こるんだけど

家族の無事が幸せ

 

日々のアンラッキーに目を向けるより

気づきにくいラッキーに目を向ける方が良いよ

 

無用なストレス減るから

嬉しいラブラブって思うことを探そ

そんな人に神様は

「じゃあもっと喜ばせてあげようキラキラ」って

ウレシイむらさき音符をばらまいてくれるから。

もし周りに素直に喜ぶ人がいたら自分も同じように思えへん?

 

誰かの笑顔のためなら何かできる

 

良い事は回すといい

悪循環じゃなく良循環を起こすニコニコ

 

自分も周りも笑顔だと気持ち良いやんね合格

婚活お茶会随時募集中コーヒー
コーチング目線で貴方だけの婚活プラン。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのティールームやカフェ等で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。
(当日の入会はできません)

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp