· 

ついてる人になるには

仲人士 中田夜江乃です。

 

私は平成元年に結婚をしました。

以後30年なんだ(´・ω・)

(うちの山あり谷ありは置いておく。はい(笑))

 

その節目の日の朝、起きて洗面所で支度をしている時に

腰にビリッと電気が走りましたハッハッ

しばし動けず・・・ガーン

・・・

大丈夫・・・いける・・・動ける・・・( 一一)

そろりそろりと動き出した

 

そう

ラッキー!動ける!(*´▽`*)

しかも

気になってた用事も昨日片付けた!

今日は外出なし!

ついてる~!

 

ぎっくり腰はもう動けないよ!って聞いてるから

私のは違うはず!

 

さすが私!(笑)ついてる!

 

たくさんの成功本を読んで来て

成功者の人達が口を揃えて言ってるのがこれ

「自分はラッキーだった」「ついてた」

 

私もきっと大丈夫やわ

氏神様のお札にも毎朝感謝の言葉を掛けてるブーケ2

今日もありがとうございました。

助かりました(*^-^*)

こういうさ

毎日のありがとうがラッキーむらさき音符を連れて来てくれるんやね

 

こういうさ

お気楽にも見える考え方を成功者の人達はしてるんだよ

ある人は「人生は思い込み」とも言ってはる

 

最低でも言えるのは

ネガティブ発言の人達と同じ発想やと

成功はないってこと

お金はあっても幸せじゃない人は成功者とは言えないから

 

目標の大小に関わらず、夢を目標に変えて叶えて行こうおねがい

 

みんなに幸せな1日を

明日令和初日も幸せな日でありますように

婚活お茶会随時募集中コーヒー
コーチング目線で貴方だけの婚活プラン。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのティールームやカフェ等で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。
(当日の入会はできません)

 

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp