軸がぶれない自分

仲人士 中田夜江乃です。

関西を代表する

阪急電鉄神戸線を走るラッピング電車

KAZEバージョン

神戸の黄昏を現わす

「旧神戸居留地十五番館・商船三井ビルディング」

 

他にも宝塚線は漫画家池田理代子さんのベルばらラッピング電車

京都線は永田萌さんの古都バージョン

などあります。

はぁ阪急好き( *´艸`)ハートと度々思う私。

因みに電車が好きとかではなく、阪急派・・・わかります?このニュアンス(笑)

お買い物は阪急百貨店

何の宣伝でもないんけどね・・(^-^;

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さて

「ぶれない自分」

軸がしっかりしてる人

周りにいますか?

 

情報過多な現代

テレビ・雑誌・他人の意見にふりまわされる人とそうでもない人

グルメ情報で楽しめれば良い話しだけど

結果「言うほどでも・・・」なんてこともあるよね

 

飲み会の参加も誰かが行くならじゃあ・・・とかね。

 

自分軸をどう持つ?

 

心に聞けるのか

直感はなんて言ってるのか

 

モヤモヤしてる?

ワクワクしてる?

 

周囲との不協和音を避けたい

そんなんもあるやろけど

 

そんな人間関係の中で

自分のキャラクター作りをしてみてはどうかな

 

頑固とは違う

八方美人でもなく

人の意見を受け入れながら

自分はどうしたいのか

 

もしいよいよ日本沈没⁉!?なんて昭和時代の映画にもあったけど

そうなったら

自分はどうしたい?

誰といたい?

何を食べたい?

 

極論だけど

この究極の選択を意識してると

細かい情報は振り落とされて来るでしょ

残って来た「この辺は外せない」本来自分が好きな分野がマインドに残る

 

それを大切にしよ

それやって行こ

ワクワクするやろ?

 

これ

結構深い話しやけどねピンク薔薇

 

婚活も先延ばしにして来てる?

もしそのことに焦りや罪悪感があるなら

心の奥の自分は早く運命の人と会いたいって言ってるってことやんねウインク

 

婚活お茶会随時募集中コーヒー
コーチング目線で貴方だけの婚活プラン。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのティールームやカフェ等で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。
(当日の入会はできません)

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp