パーティでの心構え

仲人士 中田夜江乃です。

 

婚活パーティのような集まりに

足を運んで疲れ、落ち込んで、絶望してない?

「いない」んじゃないよ

きっと

そこには「いない」のかも

 

ね。

 

結婚出来ないんじゃないか・・

結婚に向いてないんじゃないか・・・

そうやって自問自答して

答え出て来なくて疲れちゃう

スッキリしないからね

 

見方を変えよ

「できる」から

 

それに

もしかしたら

本来の良いところを出せていなかったのかもしれない

もしかしたら

意識が少しずれてたかもしれない

 

これって

婚活ピープルはあるの

自分は普通って思ってるんやけどね

 

初対面の人と会うのに

ラフな服装過ぎなかった?

ましてや

カバン・お財布傷んでなかった?

まず見た目で真剣さが見せられなっかった人も多い

これ実際の所、女子はキラって目が行く案件。

 

言葉遣いや、話題選びも大切。

何回くらいこういうパーティ参加したかとか汗

お酒凄い飲んでて強さアピール?してたとか

 

ドンドンずれていくパターン多い

 

じゃあ

どんなパーティなら良いの!?

ってなるよね

 

既婚者が紛れてなくて

仕事してて

結婚を真面目に考えている人達の集まり

 

サンルージュに来てごらん

そんな人いっぱいいるからOK

入会前の面談で身分証出してもらってる

収入ない男子は入会不可

 

まずはお電話ちょうだい

面談にしてもお茶会(1時間程)にしても

予約順だからね

婚活お茶会随時募集中コーヒー
コーチング目線で貴方だけの婚活プラン。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのティールームやカフェ等で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。
(当日の入会はできません)

 

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp