始めた人にわかる事

仲人士 中田夜江乃です。

 

GWに突入しましたね。

私は仕事---おーっ!って人もいるよね。

そんな貴方は腐らずに今日接する人達に「おつかれさまコーヒー」って心の中で声を掛けてあげよおねがい

 

人を羨んでも良い事ないよ

逆にドンドン自分のエネルギーが下がってしまって

しんどくなる一方

 

今の自分は何をするのか

そこに集中しよ

 

自分の休日にハッピーが訪れる

 

そう

何が来るかな?

ワクワクするやん

そのワクワクにエンジェルは振り返るから音符

 

ラッキーが起こると

自然と顔が柔らかくなるやん

誰かに話したくてウズウズしてたり(笑)

そんななんだか嬉しそうな表情が

外から見たら「素敵な人」になってる

 

素敵な人⇒お話ししてみたいなピンク音符

 

って

なるやん

 

だからね

ラッキーな事が起こらなくても

柔らかい表情してなよ

 

クローバー眉を上げて眉間に皺を寄せず

クローバー口角を上げる

 

結婚相談所に入会する前から

もう婚活してる

始めてる人に結果がつくのは時間の問題やから

 

気づく人

きっといるよチューリップ赤

婚活お茶会随時募集中コーヒー
コーチング目線で貴方だけの婚活プラン。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのティールームやカフェ等で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。
(当日の入会はできません)

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp