上手く行く時はすうっと行くんだよ

仲人士 中田夜江乃です。

 

この春、晴れて娘が入籍しました。

学生時代からのお付き合いの彼氏とハート

 

子どもの名前が変わるって

こんなに寂しいことなんですね。

起こらないとわからないこと、

まだまだいっぱいある事に改めて気づいた出来事です。

 

順番が前後してるけど、嫁ぎ先となる先のご両親とのお顔合わせが先日ありました。

数か月前から何を着ようと頭を悩ませてたりした私です(^-^;

お式はまだ先なんだって

 

あちらのご両親もとても優しいお父様、お母様でまた安心材料が増えた事に再度感謝ドキドキ

 

娘の場合もだけど

こうして上手く行く時はすうっと行くの

話しが進むの

もうドンドン進む

これがご縁のある人と起こることなんやなって

つくづく感心。再確認。

 

ウェスティンホテル大阪にて

娘曰く彼氏は「優しさの固まり」らしい。

良いご縁に再々感謝ピンク薔薇

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

婚活お茶会随時募集中。
コーチング目線で貴方だけの婚活プラン。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのティールームやカフェ等で。
日時は相談
お気軽にお問い合わせください。
(当日の入会はできません)

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp