モテ気下げてない?

仲人士 中田夜江乃です。

 

私はいつも「見えないものほど大切」って思ってるの

思いやる気持ち

優しい言葉

それに合わせて「気」も

 

元気の気・運気の気・やる気・・・ニコニコ

その辺に注目した生活していみると

気持ち良い空間や時間が過ごせるようになるよ

今日はその中の一つで恋愛運を上げるために出来る何かハート

 

ブーケ1寝るときどうしてる?

心と身体を休めるお部屋。片付けてねキラキラ

肌着どんなん?人に見られへん思てヨレヨレ着けてない?

肌着は直接肌に着けるので清潔な物、伸びてない物にしてね

ブーケ1ピンクやローズ色の小物やパジャマで女子力アップしてアップ

ブーケ1玄関とトイレ

どんな運も肝心な場所。

良い物も悪い物も入って来る玄関。

まめなお掃除。靴揃えて。不要な靴はしまっておこねニコ

 

外に出る時だけじゃなく

人が見ていない時こそ人の目を意識してる行動が運気を左右すると思ってよ音譜

 

いつ運命の人と出逢うかわからんからねキラキラキラキラ

二人っきりで婚活お茶会随時募集中コーヒー
コーチング目線で貴方だけの婚活プラン。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのティールームやカフェ等で。
日時は相談
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp