· 

金運アップ!こんなのもあり!

仲人士 中田夜江乃です。

 

なんでも目標を持ってる人がいると

やたら応援したくなる私なんだけど

自分の目標も常にあるのニコニコ

クローバー安心と楽しい毎日

クローバー後悔のない最期

大きくこの2つチョキ

そのために今日何をするのか結構大事コスモス

 

先日買って用意してた「春(張る)財布」を使う前に

クリアリングしてもらったよ

 

ルリハピバードへようこそ 左矢印興味ある人はこちらウインクキラキラ

 

これはお財布の浄化キラキラ

パワーストーンを持っている人ならお馴染みだけど。

 

全ての物は生きていて意思があるという宇宙の法則。

万物よろずの神様・・・聞いたことある?

 

色んな人達の手を経て私の所に来てくれたお財布財布

たくさんの様々な波動を受けて疲れてるはずやから

それを綺麗に拭いて取り除いてあげるの

キラキラで良い香りのアイテム達(ここは企業秘密(笑))

素敵な香りにホッとする

(この香りに抵抗ある人は金運低いかも....という説あり・・・がま口財布あせる

 

中に入れるカードとも相性も見てくれるねんよ

お金やお財布と相性良くないもの入れるとお金がゆっくりできないやん

お財布はお金の「家」だからブーケ1

居心地の良いお財布が金運の良いお財布だからねアップ

 

 

四柱推命でお財布を使い始めるのに良い日も教えてくれるよアップ

 

二人っきりで婚活お茶会随時募集中コーヒー
コーチング目線で貴方だけの婚活プランを。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのティールームやカフェ等で。
日時は相談
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

 

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp