今年の桜と来年の桜

仲人士 中田夜江乃です。

 

今日は地元の小学校が入学式だったようで

近所で新1年生達が少し大きめのスーツ・シャツの男の子や

綺麗目ワンピを着せてもらって少し大人しめ?に歩く女の子達が

カラーフォーマルにコサージュを付けた若いママさん達やお着物を着ておられる

保護者の方か来賓の方なのか・・・

今日はすっかり暖かくなって桜も見頃でベストタイミングやなぁって見てましたほっこり

 

しかも平日なのにお父さんの姿も結構見かけて

これまた良いなあピンク音符って思ったよ

うちの子の時は私だけ。

主人は「式」と呼ばれる物に出席したことない人だから

余計に羨望の視線を向けていたと思ううーん

 

子どもの事、家のことを一緒にできる人との人生。

背中を見せる教育はもう終わり。

背中を向けることは逃げてることだよ。

家族なんだもんね。

 

同じ方向を見て、同じことに関わって、しんどい事は一緒にする。

 

そんなお相手との出会いを夢ではなく、自分の未来にしよブーケ2

二人っきりで婚活お茶会随時募集中コーヒー
コーチング目線で貴方だけの婚活プラン。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのティールームやカフェ等で。
日時は相談
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp