挑戦してる人ってカッコいいやん!

仲人士 中田夜江乃です。

 

元号が「令和」と発表されましたニコニコ

令和かぁ・・・・コスモス

私は昭和生まれ、子どもは平成。

 

「それが何か?」って感じだけど

運の良い人、運気を上げたい人は結構こういう時勢に乗ることを意識してたりするの。

いつも若々しい人のオシャレにはどこかにトレンドを取り入れてたり

仕事でチャンスを掴む人もそう。

意識を前に向けて人との会話でも

「この人と話すと面白い」と、どこかで思わす内容だったりする。

 

勉強までしなくて良いけど

あの人とまた会いたい赤薔薇

大阪の漫才のノリでも良い

 

結婚したいと思って

いつか輝くようなウェディングドレスを着る自分を思い描くなら

今から

今日から

何か変えてみようよ

 

「あ・・・がんばってるんや目

自分を変えるの大変やん

だけど

そのあとのご褒美は人生変えるものかもしれへんでキラキラキラキラ

 

******************************************

二人っきりで婚活お茶会随時募集中コーヒー
コーチング目線で貴方だけの婚活プランを。
高身長女子の成婚話し・自信ない女子の自信つく話し・・・
毎日曜・金曜。先着1名様
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
日時は相談可
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

 

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp