結婚相手の決め手は?

大阪江坂の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

成婚カップルのアンケートに「決め手は何だった?」に

花安心感

花隣りにいるだけで幸せハート

 

これなんやね

見た目や学歴、収入がきっかけでも

最後はこういう毎日そばいる相手やから

 

「いいなぁ」って思ったら履歴は変えられないけど

今の自分はいくらでも変えられるやん

なんとなくお見合いしてた彼女がなんかお洋服や靴やら買いに百貨店行ったとか言ってたしウシシ

受け身じゃなくなってた

 

次に会った時は肌の感じが変わってるやん音譜音譜ほっこり

 

また成婚カップルの仲人さんが口を揃えて言う言葉が

「私なんもしてないんよ」

謙遜もおありだと思うけど、結構「ホンマに(笑)」って言う方の多いことアップ

それだけ本人同士が動いてる証拠なんよね

朝昼晩ライン来てた言ってた子いたし爆  笑

 

少しの間も相手を感じていたい

声が聞いていたい

今何してるか

誰と何の話をしてるか

全部知りたい

 

それがイヤじゃないの

ましてや、コワくない

これ以上ない程の幸せなんよねラブラブ

 

強烈なアプローチが安心感になる

そんなドラマが自分にも起こるお見合い婚活

 

まずは電話することからスタート

☏:090-8145-1906

 

二人っきりで婚活お茶会も随時募集中コーヒー
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
日時は相談可
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp