成婚カップルの「だから(*‘∀‘)」

大阪江坂の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

成婚退会していく人達の共通点

いわゆる良い人達

 

上手くいかなくても相手のせいにしない

グチグチない

もちろん「ふう(。-_-。)」ってなったはずだけど

 

人が聞いたら???な自己中なお相手でも

「まあ自分も~」ってかばってあげる

そんな人達

 

成婚退会後は、結婚式だ旅行だなんだって大変だけど

好きな人のことだから出来る人生のひととき

自分のためならやらない(笑)

 

情熱・愛情・時間・・大切なものは見えないよね

 

自分の婚活やのに

他人事みたいに聞いてるとか

その温度と姿勢では誰も振り向いてくれないよ~

美人・ハンサム・細いのガッシリだの・学歴・・・・

関係ないよ

 

失敗しても何もしない人よりカッコいい

会ってもない人を嫌わないで

経験してないのに嫌がらんといて

 

二人っきりで婚活お茶会随時募集中。
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
日時は相談可
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp