脇はガッシリ守ってるから! 限定企画スタート!

大阪江坂の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

面談に来てくれた迷える婚活女子さんとのひと時コスモス

伝えたいことが多くて結構大変なんだけど

結婚目標って言うことは同じだから

なんで安心なのか

なんでこんな安い金額でお世話しているのか

うちのお見合いの仕方云々

メリットデメリット

 

大概全部いっぺんには覚えられへん

書類を見直すのも面倒かもね

前にそれ言ってはったよ夜江乃さん・・・あせるとか?

大切なのは周りのことを考えて行動すること

緊張で忘れるのもアルアルおねがい

だから私がバックアップするからアップ

 

入会後次に会えるとしたらお見合い当日になること多いねん

それまでに会う機会あれば出会いを増やす話しや、ワクワク話しもできるんけどニコニコ

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

GWにデートするビックリマーク企画

本日9日(土)~16日(土)限定名のみ

入会金35000円→→0円ビックリマーク

早い者勝ち!

090-8145-1906

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

  

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp