やる気で願い叶えましょう!

大阪江坂の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

結婚したいって思ってるってことは結婚をすると良い事あるって見てるよねおねがい

結婚に良くないイメージ持ってる人はあんまりしたい思えへんのよ・・

 

英語にも『See bright side』って言い回しあるもんね

明るい所に視点を置いて行動

 

アラサーもアラフォーもなくて目標に向かってる人はカッコいいやん

まずお見合いする環境に自分を置く

自分を知って身だしなみを整えよ(洋服・小物なハイヒール

相手への希望とかじゃない

お相手に何がしてあげられるのか

 

20代にない経験があるやろ

もっと自信持っていいねんよリボン

 

やる気とパワーがあれば夢が目標に

目標がスケジュールに入って来る

 

 

 

こっそり確実な婚活お茶会随時募集中コーヒー
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
日時は相談可
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp