何考えてんの⁈

大阪江坂の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

人は学ぶために生まれて来てると本で読みました。

そのもっともたるのが、家族なんだって花

親・兄弟姉妹そして夫婦。

軋轢(あつれき)、しがらみ、意見の違い。

 

男の人

女の人では思っていない程の違いがあるうーん

例えば・・・

 

がま口財布5万円あったらどうするはてなマークがま口財布

まず女性ならほぼほぼお買い物に行く乙女のトキメキ

そして

男性は、ほぼほぼ「女」を買いに行く

ドカーンよ爆弾

是か非かはともかくそれくらい意識違うってうーん

 

じゃあ、ストレス少なくするにはどうするか

喧嘩を減らすにはどうするの?

 

相手にしなさんな

 

ケンカは一人じゃできないから(笑)

ありがとうって心の中で呟いておこ合格

 

かく言ううちは、お互い遠巻きに牽制しながらやってますにやり

はい

 

二人っきりで婚活お茶会随時募集中。
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
日時は相談可
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
仲人直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp