大人事情は大人にはわかるもの

大阪江坂の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

お見合いが組めるまでにはいくつかの過程があるんやけど

その一つに「履歴以外のことを入れる」のがあるの

どういうことかと言うと

例えば「持病」「宗教」がそれ

 

・糖尿病

・お産時のアクシデントで股関節疾患がある。

・おうちが新興宗教だ

等々

疾患については中高年の婚活もあるし感じ方は人それぞれだけど、

人に寄ったら「そういうことならお見合いしなかったのに」ってなる事がある

それまでの日程調整とか仲人間でのやり取りも含めて4人みんなの時間が無駄になることが多いの。

だから前もって仲人にはわかるようになってる。

 

ただ、自分がそういう事(上記みたいな)に当てはまっていてもネガティブに取ることないよ

登録紹介状の履歴を見てマイナス要因って他にも色々あるねん

どんなに見た目がよくても無愛想な人は成婚までの道のりは遠いし、

逆に笑顔がよく出る人、話題の楽しい人なんかはいろいろあってもその辺飛び越えてスピード婚やしね(笑)

 

 

大切なのはご縁を無駄にしない事やからまずは会ってみることを仲人は勧めるよ

会ったらすごく楽しかったなんてよくあるんだから。

それから考えたらいいやん

1回目で結婚を決める訳じゃないねんしねニコ

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp

 

二人っきりで婚活お茶会随時募集中。
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
日時は相談可
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。