マインド設定の変更

大阪江坂の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

何してる時楽しいハートって感じる?

お見合いで話題に詰まった時でも使える話題照れ

ランチ会・飲み会はもちろん、仕事や趣味もあるよね。

なんで「楽しい」んだろう

話題の共通性からの安心感

美味しい物への満足感

 

やりがいもあるやん

出来なかったことが出来て嬉しい音譜

苦手の克服をしたときの達成感もアップ

やりがいと云えば仲人もそう

成婚になった時の会員の子の笑顔は今までのものとは格段に違うもんおねがい

しかもうちは成功報酬制やから成婚して初めて私もまとまった収入になるし合格

 

楽しい方が上手く行く法則がある

楽しそうに仕事してる人

お見合いって初対面やのに楽しそうな人

教え方が上手な先生の楽しい授業

 

ストレスを楽しいに変換できたら良いよね

職場の苦手な人に「ありがとう」を言ってみるゲームを自分に仕掛けるおーっ!

1回クリア毎に自分のご褒美の値段を上げていくアップ

10回クリアで何する?もぐもぐ

多分ね

自分からのご褒美以上に嬉しい状況になってると思うよニコ

その苦手な人が苦手じゃなくなってるとか

周囲の人の貴方を見る目が変わって来たとかねハート

 

楽しいとありがとうは最強チョキ

 

二人っきりで婚活お茶会随時募集中。
参加費500円。
平日お仕事帰り。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
日時は相談可
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp