イタクないよね?

大阪江坂の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

少し寒さが和らいだ大阪です。

頭も首も隠して痛い程の空気を塞ぐのも、

もうそろそろしなくて良いのかも照れ

 

さて

面談というのを仲人はします。

昔のように写真や名前を預かってお相手を探すシンプルなものではなくなったのと、

受け身婚活ではなくて、自分から動く能動的なアクティブ婚活を主流にしているから。

 

婚活

実は仲人はこの面談でおおよそのことが見えます。

 

この人は成婚まで行きそうだなって感じる人の特徴

Erika約束時間前に指定場所にキチンとした服装で来ている

Erika面談時、目を見て話しが聞ける

Erikaルールをすんなり受け入れられる

 

この3つだけおねがい

こんなん当たり前やーん音譜

やろ?

そんな貴方は大丈夫合格

 

面談の日の服装で自分の立場が分かっていないときちんとした服装で来ないの。

自分がお世話になる人と会うって解釈なくて、お金出す自分をお客様と勘違いしてる人。

イタイよ・・・この最初の勘違いが色々と語ってくれる。

「あぁだからこの子は....」ってこと

 

社会人としての自覚やルールってわかってるつもりなんよね

私ら仲人は結婚してもらいたいから、がんばる子にはもちろん指摘する。

気が付かないまま婚活しても結果に出るのは厳しい現実。

マジに落ち込む前に、直せたらいいやん

 

大人になったらなかなか言ってもらえないよ

親に言われて素直に直せる子はお相手探しも自分でできたりする。

聞いて来てなくて面倒くさいことから目をそむけてるから、どんどんやばくなって来た。

まあ

そんな人多い

親元で暮らしておんぶに抱っこで生きて来て「できてるつもり」もないのよ

 

自分のことはわからない

話しをしてて目が輝いてくる子がいるニコニコ

この子は「いけるなドキドキグッド!

 

目からウロコ!のお茶会随時募集中音譜
参加費500円。
平日お仕事帰りのPM6時前後
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

 

****************************************

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp