きゃー( *´艸`)

大阪江坂の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

関東では春一番?

テレビでもう花粉予想してるびっくり

少し前にネットニュースのコラム欄で

コンビニ経営で成功した人のお話しを読んだの

学校行かず。道を踏み外す一歩手前どころか片足突っ込んでた人。

兄貴分の「おまえはちゃんと生きろ」の一言で人生を変えられた人だった。

その人は仕事とは「お客さんに喜んでもらうこと」やった。

常識も一般概念もない、とにかく人が思わず「ありがとう(*‘∀‘)」って口から出ることを

無意識にしてはった

例えば、花粉の時期に高級ティッシュをお店に置いて「ご自由にお使いください」って出したら

その高級ティッシュの売り上げ400%アップアップ

こんな感じおねがい

 

もうね

自分のことばかり考えてるのちょっとやめよ

自分に優しいのは良いよ

人にはもっと優しくしてみよ

 

そしたらほっといても本当に欲しいもの

寄って来て

思わず自分も「きゃー♡ありがとう(T_T)」ってなるよ

 

***************************************

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp

 

コーヒー二人っきりで婚活お茶会案内。
参加費500円。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。