あーまた会いたい!

大阪江坂の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

タレントの堀ちえみさんが舌癌の発表をされて朝から病気のことや

ご本人の映像が流れていました。

職場でも話題になり、7人の子どもさん、3度の結婚、そして病気・・・

痛みが一つでもなくなりますように。

 

****************************************************

 

芸能人でなくても、離婚・結婚を繰り返す人がおられます。

1度もまだしていない人にとっては大きな案件でしょお願い

 

ここで少し考えて欲しいんだけど

女性で若くてかわいければ男性から声は掛かります。

それでもなかなか結婚までいかない人達いるよね

「なんで?」の答えは人の数だけあるけど

 

子どもがいて、そこそこの年齢いってても結婚して欲しいって思われる人の魅力問題ニコ

魅力の定義は「また会いたいな」って思われる人

 

貴方はどんな人?

そして、どんな人ならまた会いたい?

そこに自分も入ってる?

 

注意こんなんしてないかチェック注意

・会社・人の悪口陰口が習慣化

・仕事の日はとりあえず洋服、とりあえずなメイク。

・ふと鏡を見ると口角は下がって不機嫌そうな自分。

・挨拶のトーン低っ!

 

はい

男女でこのタイプ

もてる訳ない

 

婚活中なら襟を正そ

婚活難民認定される前に電話ちょうだい。

まずは口角と眉毛上げて、挨拶してみ?

良い声出るよ照れ

そして、今の自分の婚活市場の立ち位置がどうなってるのか。

どうしたら良いのか

聞きに来て

 

婚活お茶会してるから

コーヒー二人っきりで婚活お茶会案内。
参加費500円。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp