へこみながら今日も行く

バレンタインデーを控えて心がザワザワしている人。

シンプルに自分へのご褒美として、ちょっと良いチョコを探しに行く人🍫

 

日々しんどいわぁって思ってたら

ここらで一息。

毎日の3時のおやつにするように、2月は特別な月周り。自分を労ってあげよ。

「よくやってる(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾」って(笑)

 

ダメな人はいない。

ダメな人を作るのは比較するから

自分が今日できたことは何?

嬉しいな♡って思った事ない?

 

良い事が起こらない日なんてない

必ず何かある

 

仕事に行けるありがたさ

事故にあわなかったありがたさ

今日も「 ○○○○ 」だ(〇を埋めて(*^-^*))

 

そんな小さな幸せにほっとできる人

私はイイ思う

 

そんな人に運は力をくれる

 

そんな人に人は魅力を感じたりする

 

へこんでる人は幸せだよ

それを肥やしにして中身のある人になるから

だって同じ思いを分かってあげられるやん

人の痛みに鈍感な人になりたい人はいないはず

 

私もここ数年きつかったよー

うん

もう過去形にはなった

がんばらなくてもいいんだって

少し実感した

ここまでしんどい思いしなわからんか?って感じやけど(笑)

 

*************************************************

日本仲人協会

内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター

仲人士 中田夜江乃

大阪府吹田市江坂町3-68

直通電話:090-8145-1906

ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/

携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp

 

☕二人っきりで婚活お茶会案内。

参加費500円。

平日お仕事帰りのPM6時。

日曜日の午前中。

大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。

無理な勧誘はしていません。

お気軽にお問い合わせくださいね。