· 

新しい1年です

久し振りのブログです。

昨年は10~12年に1度にあるらしい「学び」の1年だったようで、色々ありました。

心身共に下がってしまい、ブログを書く.....というか....日記もままならない状態になっていました。

日記のような気持ちをぶつけるノートはつけていましたけどね(+_+)

 

オンもオフも関係なく外に出るのも億劫な時期もあり、若干ウツっぽくなってる?とふと思うこともありましたね。

基本的に「いつもついてる私」のはずが、余りに色々なことが起こり、エネルギーが切れて、下がり、なんとか頭を持ち上げようとがんばるもまたドカンと何かが起こる・・・・

夏あたり、もう蚊が出ている時期でした・・・

「なんかおかしい(;´・ω・)」って気が付いたんですね。

 

ネットでよく出ておられる「紹介者のない人は占わない」ゲッターズ飯田さんの本を購入📖

裏運気の超え方(写真)」朝日新聞出版

 何が起きていて、どう捉えたらいいのか、心構えというか...がわかって少し気持ちも軽くなりました。

 

「必要のないことは起きない」っていつも思っていた事だけど、去年はほとんどトラウマですよ・・・(*_*;

怖くて外に出られない...ってなったりした 

それからもドカンは続いたし。。。

 

ともあれ

今年はその「色々」から抜けられるようだから、いつもの私に戻って

去年の「学び」を肥やしにして、よりポジティブ・前向きでいきます(^^)

 

 

「点と点を繋げられるのは後から」スティーブジョブス(スタンフォード大学での伝説のスピーチより)