なんでお相手が見つからないのか


大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

 

台風が来ている大阪です。

最強台風ということで、百貨店やショッピングモールなんかも臨時休業。

かなり風がキツイよ🌀

 

 

 さて、仲人として婚活情報を見ることが多いです。

ちょこちょこ見ていて周りは「そうそう」って思っていても

当人が気が付いてない事がやっぱり一致するのよ

 

 なんで相手に恵まれないのか?

 ・年齢にそぐわない言動や服装

言葉選びやTPOを考えた服装、思考など、同年代で子どもがいる人と比べて子どもっぽい。

人生経験の不足はともかく,いつまでも若いノリでは大人になり切れていなくて頼りない印象になるもの。

自分を客観的に見られていない人が多い。

 

 

・自分の婚活市場の立ち位置がわかっていない

 年齢・見た目を棚に上げて、「とにかく会ってみる」場当たり的な婚活。

若い頃の合コンののりで参加し、釣り合っていないお相手にばかりに目を向けている。

これも、自分を客観的に見られていないことに依って起きる状況。

 

 

・自己アピール過多

 もう自分の話しばかり。

 

 

どれも自分は大丈夫って思っている人が結構当てはまっているから

 困りもの(*_*;

 

 

本気で結婚したいなら、

 本気で自分を見ないと厳しいまま。

現実を見るのがこわい人は、現状維持。

 

 

本気で毎日応援してるよ

 

二人っきりで婚活お茶会案内。
参加費500円。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせ ください。

 

気になっていたCHANELの限定コフレ。

ついに買っちゃいました💖

COCOマドモアゼルの香水とボディオイル( *´艸`)

良い香りが長持ちなの

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp