コワイ思いしなくていいの

大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

 

ネイリストをしている今どき女子と話す機会があった。

 男友達は結構いる彼女。

ランチも飲み会も声を掛ければ誰か捕まるって言ってたんだけど、

ちょっとストーカーちっくな男子が一人いて「嫌なんです( 一一)」って言ってた。

聞いてるこっちは汗がたら~って感じよ(◎_◎;)「ちょっと怖いね・・・」やん

 

 

サンルージュでお見合いして交際に入った。

 でもやっぱりお断りすることはよくあること。

こんな時、うちでは入会前にルールとしてお断りされた後に連絡等したら迷惑料が発生するなどのいくつかルールを話しをして、納得してから入会手続きになるからこんなコワイ思いはほとんどないって思ってもらって良い。

 

 

交際をお断りするのも仲人がするから、自分でお相手に言わなくて良いし

 私に言ってくれたらそれでOK!(^^)/ 気が楽でしょ音譜

またドンドン出会いを増やしていく💖

 

 サバサバしたネイリストの彼女にもその話しをして「安心~👀」って。

 目からウロコ!みたいな顔になってた。

 

 

安心を実感するお茶会随時受付中☕

参加費500円。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせ ください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp