今日出会う人!


大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

なんとなく婚活して来た人もいます。

一生懸命に時間を調整して出会いを作って来た人も。

 

「今を楽しむ」

「今を生きる」

ってよく言われるし、

それこそ私もなんとなく意識して毎日をできるだけ充実させたいと思ってる。

 

それもこれも、明日を良い日にしたいから。

目標を叶えるために毎日意識を高めてがんばってるつもり。

 

毎日がんばってるのに結果や手応えを感じられず

たまぁにポキッて折れそうになるんよ・・・

そしてまたがんばって自分を持ち上げるのにエネルギーを使う(*_*;

 

それも人生なんやけど

 

スティーブ・ジョブズ氏がスタンフォード大学卒業式での講演で述べた言葉

『今日人生最後の日だったら、今日やろうとしていた事をやりたいか?

NOと答える日が何日も続くようなら、何かを変えなければいけないということだ』


やりたいことだけしてると、親に「わがまま」「自分勝手」と言われました。

きちんと社会のルールを踏まえた上で今日やりたいことをしようと思います。

 

英語でPRESENTは”プレゼント”と”現在”と2つの意味があるよね。

今日は神様からのプレゼント🎁

面白いね。


皆さんも楽しい1日を♪

二人っきりで婚活お茶会案内☕
参加費500円。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
ホームページ:https://yaeno-sunrouge.jimdo.com/
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp