出会い続ける覚悟をする


大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

 

台風21号の影響か

 引き続き凄く蒸し暑いです(+_+)

 

 

「覚悟」

 不利なこと、困難なことを予想して、それを受け止める心構えをすること。

 

 相当なことを予想して心の準備をしておいた方がいいレベルやね。

 

 ただ、心の準備がなくてショックで落ち込むことなくて

「まあ予想範囲内やな」で済むかもしれないやん

 

 

婚活しててへこむのは

💎出会いがない

💎交際にならない。または続かない。

 

 

気力の維持が出来なくなってくるよ。

 ましてややっと付合い始められたのに続かなかった(断られた)なんて

「なんで?」「何がアカンの?」(。>0<。)・・・ってなるよ

 

 

だから仲人がいると、その「なんで?」の答えが最初の面談で教えてもらえることもあるかもしれないよ

 効率の良い婚活で、出会いを確実に作って行こね。

 

CHANEL

ココ マドモアゼル コフレ

COCOの香水とボディオイルのセット(限定ポーチ付)を

迷いに迷ってついに購入~( *´艸`)

嬉しい💖

お休みの日の小さな香りの贅沢を楽しみ

自分が良い香りするって病みつきなるよ(*^_^*)

 

 

 

二人っきりで婚活お茶会案内☕
参加費500円。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせください。

 

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp