家族になるんよね

大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

アラサー女子さん

アラフォー女子さん

 

 

結婚したくて婚活してるよね?

 

想像して欲しい

結婚できた自分ってどんなん?

どうしてる?

 

お相手探ししてる時は、勤務先・職種・はたまた年収とか気になってる。

もちろん身長なんかの見た目もチェックしてる。

大事だけど、ここで考えて欲しいのは

恋愛だとそこ「後の話し」でしょ?

 

 

だからいつまでもお相手探ししなアカンのと違う?

 

  お付き合いするって、気が合わないとできない。

 楽しくないとまた会いたいって思わない。

 探すポイントずれてるからアカンって思ってみたらどうかな?

 

 「あ~この人良いなあ💖」って

 話しして思うかどうか

 

 

またパーティの予定のある人は

 違う目線で見てね。

予定ない人は、連絡ちょうだいね。

 

 

いつも応援しています(^^)

 

 

 二人っきりで婚活お茶会案内☕
参加費500円。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせ ください。

 

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp