へこんでる?


大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

高校野球が大阪桐蔭が何とも凄い春夏連覇で終わったね㊗

 

地元大阪の勝利なんだけど、決勝は秋田代表金足農を全力で応援してた(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

もう涙ウルウルでマスカラもアイシャドウも取れちゃって・・・

この日は仕事だったんだけど、こっそりしょっちゅう携帯で速報をチェック!

ホント「仕事してる場合じゃない」って(笑)

秋田県民の人達が仕事を一時中断して応援してたよね。

本当にあの9人の球児達が起こしたミラクルと感動はただ事ではなかった。

これだから高校野球が好きやわ

 

「諦めない」ってスポーツは元よりなんにでも共通するんけど、

「諦めてしまう」自分がいるから余計に応援するのかも

 

あの一瞬を諦めない精神力は、今年の金農の子達の友情や愛情、野球への情熱!!

(書きながら涙がまた・・(T_T))

 

自分に無い物への憧れや忘れていた昔の自分・・ 

 

 

うちも久し振りに主人と喋ったよ。 

数少ない共通の話題📺

 

・・・53年生きて来て初めてスポーツ新聞を買ったよー( *´艸`)
初めて買ったスポーツ紙

机の前に貼ろうか考え中。

 

へこんでても、ポキッってなりそうになっても、吉田君や金足農のチームのことを

思い出したらまた顎上げていけそうな気がする。

モチベーションアップの方法はいくつかあった方がいいもんね(*^-^*)

 

 

お見合いが組めない。

交際が続かず結婚までいかない。

婚活中のメジャーな問題やけど起因してるのは自分やから。

仲人に話しして

 

結婚したいなら諦めない

 

 

二人っきりで婚活お茶会案内☕
参加費500円。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせ ください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp