成婚できる人、できない人。あなたはどう?

大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

爽やかな夏の日曜日

今日も全国でたくさんのお見合いカップルが誕生します💖

緊張の日曜日かもしれないけど、人生を変える日曜日かもしれない( *´艸`)

 

何年も婚活してる人。

数十回はお見合いしてる人。

お見合いするけど断られすぎてイヤになってる人。

 

なんでか?

宝石紫仲人さんの言うこと聞いてるかどうか

宝石紫高望みしてないか

宝石紫断られて引きずる

 

自信過剰・プライド高い・自分は悪くない・自分を変えるの面倒くさい・・・・

こんな人は友だちでも人に紹介できないよ

 

なかなか交際に入れない人は「お付き合いしたくない」と思われてる人のまま。

 

成婚できる人

出会い続けられる人→写真を良い物を用意できる→お見合いで好印象を残せる→交際終了になっても切替えできる。

婚活中で上手くいかない人は、仲人さんのアドバイスに耳を傾け、

自分を家庭を築くバージョンにアップしましょう。

 

みんなの成婚が私の目標でもあるから。

いつも応援しています。

 

二人っきりで婚活お茶会案内☕
参加費500円。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせ ください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp