ちょっとした気遣いが出来る? 【これが品格】


大阪吹田の結婚相談所

仲人士 中田夜江乃です。

 

 今朝の大阪は涼しくてもう夏の終わりを感じる朝だった・・・

 けど、やっとお盆が終わったところなんよね(*‘ω‘ *)

夏が長く感じる・・・

 

 

日々、宅配の方や郵便局の方が玄関に届けてくれるよね。

 職場やおうちに

いつもの大手宅配の方(過払いの残業代で勤務体制や配送料金の見直しがあった)は、

地域密着で顔も覚えている人たち。

 

 玄関を出てドアを開けて受け取りする時に、うちは足元のドアストッパを下ろします。

 いつもの配達の方は気持ち良く挨拶されて、それを上げて行ってくれる。

それがわたしは嬉しいなって思う今日この頃💖

片や、挨拶・アイコンタクトもなく、ドアももちろんそのままで、「はいどうも」って

去って行きはる人たち。

 

 

腰が悪くなると、ちょっとしたことに「よいしょ🐷」ってなるし、毎回毎回だからよくわかる。

 

企業のカラーか個人差か

どっちにしても、私も気をつけよーっていつも思うわ

 

 

挨拶とアイコンタクトのあるなしで印象って全然違うよね

 

 

私と貴方・貴方と運命の人。

まだ会えないけど、ご縁があるときが必ずある

連絡くれた時から運の歯車が回りだす♪


 

 

二人っきりで婚活お茶会案内天使
参加費500円。
平日お仕事帰りのPM6時。
日曜日の午前中。
大阪駅周辺のビジネスホテルのカフェ等で。
無理な勧誘はしていません。
お気軽にお問い合わせ ください。

 

日本仲人協会
内閣府認定 NPO全国結婚相談業教育センター
仲人士 中田夜江乃
大阪府吹田市江坂町3-68
直通電話:090-8145-1906
携帯メール:goodthingiscoming3229@ezweb.ne.jp